2017-11-04 00:29

11月の買い付け

はぁ…。
ついに、ついに航空券を取りました!!

 

最初からため息ついちゃったけど、初めて買い付けに行く場所って何から何まで知らない事だらけだからとにかく色々とやる事にパワーがいる。

まずはパスポートでしょ。
これがなきゃ始まらない。

 

早速パスポートが見つからずあたふた…。
なんとも私らしい…笑

 

前回買い付けに行ったのが5月…6月だから、そこからパスポートをどこにしまっていたっけ!?
と夜中にてんやわんや。

なんとかパスポートを見つけて、あらかじめ目星をつけておいた行きたい所の近くの空港を探して、航空券と宿をささっと予約しました。

今回の買い付けは11月14日ー11月21日、7泊8日で行ってきます。

 

まずは勝沼朝市があるから、日曜日まではその事に集中しよう。

それから出発前までに12月14日ー15日の東京展示会に向けて予定をしっかりと立ててみんなに発表できたらいいな。

 

買い付けから帰国した11月22日あたりに展示会の予約を開始して、それからは展示会に向けてひたすら準備。

今年1年こんなにも充実した日々を過ごさせてもらっている事に感謝です。
ありがとう。

 

今回は東京のみなんだけど、本音を言えば今年の夏に行った大阪や名古屋にも行きたかった。ちょっと時間的にできなさそうなんだけどね、ごめんなさい。

 

だから、来年の夏
また会えましたね、元気でしたか?
ってみんなの顔をみて言えるように、今は一人で頑張ります。

 

▽オンラインショップはこちらから▽
*オンラインショップをクリックすると左下に✉️またはLINEの絵が出ますので、そこをクリックしてお問い合わせ下さい。

スクリーンショット 2017-11-02 20.53.23

▽Facebookはこちらから▽
スクリーンショット 2017-11-02 20.55.01

▽インスタグラムはこちらから▽
スクリーンショット 2017-11-02 20.56.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>