2017-11-17 23:42

買い付け4日目

.

.

ここに来てからというもの、朝ごはんを夕方頃に食べるので、昼ごはんも夜ご飯も一緒になってしまって結局1日1食(チャーハン)がお決まりになってる。

.

筋肉痛になるくらい歩き回ってるし、日本に帰ったらここはひとつ空港でラーメンをチャーシュー増しましの大盛り!食べたいなぁ、なんて眠る前には日本に帰ったら食べたいものの妄想をひたすらしています(至福)。

.

焼肉もいいよね。←

.

.

.

あぎゃぎゃきゃ!!

〇××△ーーーー!!!!!

.

相変わらず夜なのに部屋の外がうるさい。

ホテルの中で戦闘ごっこしてるのですかというくらいうるさい。

.

でね、今日気がついたんだけど、中東系の身なりをした彼らはどうやら部屋のドア開けて過ごしておられる様子なのです。

.

朝も夜も出かける時に彼らの部屋の前を通るんだけど、なぜか彼らは部屋のドアを開けているのです。だから声が筒抜けなのか。それは…なんて言うか見られたい願望の変態なのですか見たくないですうるさいですぎゃあああああ(精神統一、精神統一、南無阿弥陀仏…)

.

.

サンタクロース様へ

今年のクリスマスプレゼントを前倒しして私にどうか穏やかな夜を下さい。祈

.

おやすみなさい…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

待って。

.

やっぱり焼肉が気になって眠れない。

羽田空港に焼肉屋さんがあるのか気になって眠れない。

.

.

Wi-Fiをオンにしてゆっくりすぎるインターネットを使って調べてみると、どうやら【焼肉チャンピオン】なるものがあるらしい。(澄み渡る心)

.

ほっと一安心、帰国日までラーメンか焼肉か悩む楽しみができました。

.

.

,

これで眠れそうです。

.

ヤキニクラーメン…ラーメンヤキニク……ヤキニ….クォーツ…..zzz

.

.

.

.

.

.

.

!!!???!!!!?

.

やめてぇええええ

廊下でラップ歌わないでぇえええ

何で今アラーム鳴るのぉおおおおお

夜中に廊下でナンパしてるんじゃないょおおおおおおおお

.

.

.

ーーーーーーーー

.

.

昨日はなんだかんだで眠れなかったけど、1度眠れば1日の疲れからかぐっすりと眠れました。

.

.

よし、今日はデュモルチェライトインクォーツを探すぞー!

昨日見つけたお店に行って買うぞー!

.

…って意気込んでたんだけど

昨日のお店↑

.

.

見つからない。

昨日見つけたはずのお店が全然見つからない…!

.

おかしいな、ここら辺なのに…と同じ場所を何度も何度も歩き回ったけれどやっぱり見つからない。

.

.

.

どうしてだろう。

.

午後になってもそれは同じで全然見つからなくて、もしかしたら閉まってるんじゃないか…と思いはじめた。思い返せばいくつか閉まってる店舗があった。それしか思い浮かばない。

.

.

そうなのかな、そうだったらいいな…。

本当に石との出逢いはタイミングだね。

.

.

気を取り直して他を探してみたところ、昨日お世話になったウォーターメロントルマリンを扱ってるお姉さんに聞くと、1店舗だけ持っている所を教えてくれました。そのお店には15個くらいあったんだけど、心惹かれるのはたったの2ピースのみ。

.

.

なかなかデュモルチェライトインクォーツってないね、って呟くと「そうなの、全然入ってこないのよ。」とお店のお姉さんが言った。

.

他のお店の人も同じこと言ってたなぁ。なかなかない、だから希少なんだもんね。

.

.

.

ぐるぐる回っている間に一昨日お世話になったお店にたまたま辿り着いて挨拶をすると、みんながまるで家族のように迎えてくれてお茶を頂いたり、お菓子を頂いたりしました*

.

いいなぁ、こういう空気あったかいな。

また、帰ってきたい場所が増えていくのが心から嬉しい。

.

次来るときには日本からお土産を持ってこよう。そして、みんなにまた会えるよう私も日本で頑張るね。

出逢ってくれてありがとう。

.

.

.

実は今日出逢ったデュモルチェライトインクォーツはね、奇跡みたいなピースなんです。

.

クォーツインしてるの。

貫入水晶も珍しいのに、探しても探してもなかなか見つからないデュモルチェライトインクォーツのクォーツイン。

.

なんてこと。

.

.

もう家宝にしたいくらいで、これは全然手放せる気がしない。

.

.

今回の買い付けで展示会に出せるだけのデュモルチェライトインクォーツに出会えるのかな…。

.

散々歩き回って今日までに出会えたデュモルチェライトインクォーツはたったの6個だけ。

.

.

.

明日もいい出逢いがありますように。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>