2018-07-08 18:20

7月8日 21時頃に新しい天然石ルースを掲載します

こんにちは^^
先週私は東京代々木で行われたアースガーデンに出店してきたのですが、沢山の方々にお越し頂き本当に嬉しかったです*展示会もそうなのですが、イベントってとっても緊張するんですよね。

まず準備が終わるかどうかとか、
忘れ物がないかとか(そこかよ!)

というのは冗談で。笑

今回は新しいものとして天然石のひとつぶリングがあったので、みなさんからどんな反応をもらえるだろうか、とか、ちょっと(いや、かなり!!)ドキドキだったのです。結果、沢山の方に手にとって頂き喜んでもらえて私はすっごく嬉しかったです…!!

インドで50度近い灼熱の中サンプル制作やリングに使用する石探しに奮闘した辛さが一気に吹き飛んだ瞬間でした。

足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

さてさて、前置きが長くなりましたが、本日21時頃にオンラインショップに登場するラインナップをご紹介させて頂きますね^^

 

まずはデュモルチェライトインクォーツのゆらゆらしないタイプのペンダントトップをメインとした天然石のブレスレットです^^この小粒タイプのデュ(以下略) をゆらゆらしないペンダントトップにしていつかブレスレットに組みたいなってずっとずっと思って以前からコツコツとためていたデュ。ゆらゆらしないペンダントトップにすることで、腕につけた時普通のペンダントトップよりも揺れが少ないので落ち着いたつけ心地でつけていられると思います^^

そして、ゆらゆらしないペンダントトップはこちらオリジナルでデザインしており、去年に比べてバチカン部分が少しだけ華奢になっているところもポイントなのです💟ちなみにこちら最後のブレスに使ったデュはとってもいい質のものであることやトルマリンを使用している為、ややお高めですがそれは石の値段なのでしょうがないしょうがないしょうがないなーといったところです。(大切なところなので3回言いました、笑ちなみに、うちのおばあちゃん曰く最後のブレスレットには女神様がいるーとのこと。(他のブレスにいないとかではなく、たまたま目に付いたこれだけ見てくれた、という感じです)

昔からフォローして下さっている方は知っていると思うのですが、私自身は普段パワーストーンや石の力などを謳って石を扱っているわけではありません。ただ、うちのおばあちゃんは昔から色々なもののパワーや気持ち?や何か?が見えるらしくて私の家に来るたびに色々私に教えてくれていたのです。

今回もうちのおばあちゃんの目にとまり石の一言メッセージを頂いたものに関しては、商品のタイトルの中に組み込ませて頂きましたので、当たるも八卦当たらぬも八卦で参考にしてみて下さいね^^

 

こちらはヘマタイトインクォーツがトップのブレスレットになります*ここからはリングを紹介します^^
レインボームーンストーン♪
ウォーターメロントルマリン♪デュモルチェライトインクォーツ♪リングはこちらの3点となります^^

また、ルースとしては前回はお問い合わせですぐに完売だったクォンタムクアトロシリカのルースを5点限定で掲載予定です。
クォンタムクアトロシリカ…
呪文のような名前ですが、こちらは鉱物名ではなくて流通名です。クリソコラをベースにアズライト、シャッタカイト、マラカイト、ダイオプテーズなど実にさまざまな種類の鉱物が含まれているのですが、それらが混ざりあって石英化しているため透明感を感じられる美しい癒しの天然石になっています^^

という感じで本日21時頃にオンラインショップに掲載させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、一言お伝えさせて頂きたいのですが、オンラインショップは代表である私がひとつひとつ手作業でパソコン入力をしています。

その為、商品が公開になる21時に私も一緒にオンラインショップを開いて確認しますが、再度確認したいことや変更点・不具合等がございましたら一度閉鎖させて頂き修正したのち再度再開とさせて頂くことがございますことご承知下さい。

人間はミスを犯す生き物です!!
と、私は医療現場で育ちましたので耳が痛いほどよく言われてきました。

これはヒューマンエラーと呼ばれリスクマネージメントにおいてはとても大切な(必要な)考え方です。(知らない方はこちらをクリック)私たちはロボットやコンピューターではなく人間です。

オンラインショップもインターネットというデジタルな世界ですが、蓋を開けてみれば私がひとつひとつ手作業で入力をしているものなのです。

そこには誤字があったりするでしょう。入力ミスがあったりするでしょう。

なので、私は人はミスを犯す生き物だということを前提に、それを認識しながら確認に確認を重ねてオンラインショップを運営しています。

私がここで言いたいのは
人はミスを犯すんだよ〜
だから間違えてもいいんだよ〜
という事ではなくて、そう意識して行動する事で気がつける事(防げるミス)があるという事です。

このように考えながらオンラインショップでは絶対間違えまいと細心の注意を払って運営していても、絶対間違いはありません!!とは言い切れません。人間ですから。間違いを犯す生き物ですからね。

毎回毎回何かにつけてオンラインショップにメールやラインでクレームをつけてくる人がいるので書きますが、その人たちにとってオンラインショップ一時停止は絶好のクレームチャンス到来といったところでしょうか。もうね、言わせて下さい。

毎回クレーム送ってくる人、買わなくていい。

そして買えなくても皮肉のような文章送ってくるな。多分そのような人は買えたところでまた何か理由をつけてクレームを送るのでしょうか。

いじめですか?
なんなんですか?
本人からしたらそのつもりはない、と言いたいのだと思いますが、もう堪忍袋の緒が切れましたのでこちらに書かさせて頂く事にしました。

あんなさんはーホワホワしててー怒る事なさそう〜
と思っていたら大間違いです。

頭どついたろかー
とか言いながらヤンキー歩きしちゃうくらい怒りますよ!!という怒りのブログでした。

ちょ…なにこのブログの流れ、笑

まとめると…
人には優しく!!!
あんなさんにも優しく!!
以上。笑

 

▽オンラインショップはこちらから▽
*オンラインショップをクリックすると左下にまたはLINEの絵が出ますので、そこをクリックしてお問い合わせ下さい。スクリーンショット 2017-11-02 20.53.23▽Facebookはこちらから▽
スクリーンショット 2017-11-02 20.55.01▽インスタグラムはこちらから▽
スクリーンショット 2017-11-02 20.56.03