2014-01-04 00:54

緊急事態発生

世界一周出発まで28日となった私ですが

 

 

 

 

 

このたび

 

 

 

 

24万円のカメラが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水没し

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛意識不明中。
o0342026512800946503
*こんな落ち込んだ夜には最近ハマってるタビジュンさん風に書いてみましょう。

 

 

 

もうこれは完全に私の責任です。

 

 

事件の真相を話すと、今日も朝から365いいね!山梨の撮影が入っていて、ちょっとバタバタしていました。

いつも通り、手提げのカメラバックを左手に持ち、タンブラーを左脇にかかえて立ち上がったところ…

 

 

 

 

タンブラーのフタがしまってなくて中身のお茶がカメラバックの上に

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーー
o0337033112794770418

 

 

 

 

 

 

秒殺でした。
o0267023412799069947

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことってあるんだね
o0269033512797164639

 

 

 

 

 

なんて言ってられないくらい
時間が切羽詰まってたので、もうそんな事は忘れたフリして今日も1日写真を撮り続けてました。

 

水没したカメラはすぐにドライヤーで乾かして、現在天日干しの刑に処してます。

 

 

 

 

で、その後の撮影どうしたの?ってお話ですが

私は一眼レフを3台持っているので、そのうちの1台を機動させてなんとか撮影することができました。

 

 

 

問題は、修理に今から出して何日に戻るかってこと。
出発までもう時間がない。

 

 

 

自業自得すぎて言う言葉もないです。

 

 

まだまだブログのタイトル変わったとか、撮影の時のはなしとか、みなさんに聞いて欲しいことが山ほどあるんですが、今日は書く元気がないのでまた書きますね。 

 

 

でも、もう立ち止まってる暇はない。
それでも行かなきゃ。

 

明日も撮影頑張ります。

 

 

 

世界一周まであと28日。
365いいね!山梨まで残りあと296人。

スクリーンショット 2013-12-29 18.44.12

*************
こっちもよろしくお願いします(*´▽`*)
スクリーンショット 2013-12-22 20.49.59 スクリーンショット 2013-12-22 20.55.44

 

緊急事態発生」への2件のフィードバック

  1. subako

    初コメします!昨年夏から拝見していたのですが、なかなか勇気がなくて。。。私は11月からシドニーに来ています。ワーホリしてから世界一周の予定です。
    緊急事態、ホンマ落ちますねー。そんなに大変な事があったら、めっちゃラッキーな事がありますよ!(不愉快だったらすみません)ブログ更新楽しみにしています☆彡

    返信
    1. anna 投稿作成者

      sabakoさん初めまして☆
      コメントありがとうございます^^
      そ…そんな前から読んで下さってるんですね!?ありがとうございます;;
      では、私がどれほどドジかご存知ですね・笑
      緊急事態本当落ち込むというか、もうここまで来たら歩くネタ製造女ですよ。笑
      ブログやっててよかった…ってそこじゃないか。笑
      ワーホリしてから世界一周だなんていいですね^^じゃあ私の旅の先輩ですね^^
      ワーホリも慣れない環境で色々とたいへんだと思いますがお互いそれぞれの場所で頑張りましょうね!
      コメント嬉しかったです!また是非姿をあらわして下さい。笑

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>