2014-01-16 03:09

放送無事終了、ありがとうございました。

365いいね!山梨の写真はこちらから。
R0014980

 

歌手のイルカの息子さんである神部冬馬さんとの「こっそりStream」の生放送が、本日無事に終了いたしました。
スクリーンショット 2014-01-16 2.49.26
アーカイブはこちらから見る事ができます。
「神部冬馬のこっそりStream」

 

さて、撮影当日私は日本で最後の美容室へ行ってきました☆
1551640_578459502234131_1341334720_n

友達が綺麗にセットしてくれたよ。
ありがとねーなな。
R0014972

 

そして今回の撮影場所になった所はこちらです。
スクリーンショット 2014-01-16 2.53.51
山梨県にあるCAFE&GALLERYの富雪

 

CAFEの中はスタッフさんや機材がセットしてあって、ここはスタジオか!?と思う程でした。
R0014973

R0014974

 

 

 

私たちの前にはこのように大きなモニターがあります。R0014975

 

そして準備が完了!
スタートです!R0014977

で、この会場。
私たちの視線の先に…
R0014981

人が沢山いるんですー!

みなさん聞くと、神部さんのファンでよく見に来ているんだって。

みんなとっても仲良し。

そして、私が室内の気温が低く寒いのでガタガタ震えていたら、膝掛けを貸してくれたりして…

凄い優しくして下さいました;;

神部さんのファンのみなさん、ありがとうございました(*´-`)
今回の放送で私は365いいね!山梨の事や、みなさまからの質問に答えたり、地球儀を膨らませたり(?)、へっぽこなウクレレを披露(?)したり、ヘッドライトをチカチカさせました。

…ました。笑
1453263_663064693739779_898621692_n

1485092_663064700406445_405715727_nPhoto by ひろめ堂

 

 

そして!!

これをリアルタイムで見ていてくれた、今年世界一周をするNちゃんがTwitterで沢山応援してくれました☆(ありがとー!)

みなさんNちゃんの今日のブログ見ました!?

これね→【速報】生あんなちゃん!!

もう私の記事読まないでNちゃんの記事読んで下さい、っていった方がいいくらいだよ。笑

 

沢山質問して頂いたみなさま、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました!!

へっぽこで変な私でしたでしょうか?笑

 

 

う…うん。
ですよね、ですよね。

 

 

大丈夫です。
変なのは重々承知ですから!!笑

 

 

というわけで、まだ見れていない方は是非アーカイブからご覧になって下さいね♪

取り急ぎお礼まで。

 

 
アーカイブみんな見てね☆
「神部冬馬のこっそりStream」

  

出発まであと16日。
スクリーンショット 2013-12-29 18.44.12

 
 
 
 
 
*************
 
こっちもよろしくお願いします(*´▽`*)
スクリーンショット 2013-12-22 20.49.59 スクリーンショット 2013-12-22 20.55.44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>