2014-02-11 17:53

遊び心が起こした悲劇

R0016966あたらしい日々のはじまり。

 

到着して1日目。

ゆっくり休んで翌日から仕事…
のつもりがすぐに仕事はじめとなりました。
(昨日の記事:更新止まりませんでした。笑

えぇぇええ(笑)

 

私に与えられた仕事はとっても簡単で
あっという間に時間が経って終了♪

終了時刻は夜18時。

仕事が終わったらみんなで畑から歩いて家に戻ります。

 

ここでは今10人が共同生活をしていて
夕食を作る人は2人ペアーで日替わり制

という事で帰宅してからのシャワーは
夕食の当番から使用することになってるそう。

そういうルールがきっと色々あるんだね。
ひとつひとつを覚えていかなくっちゃ^^

 

夕食ができるまでか、シャワーの順番が来るまで何しようかな〜♪

なんて思ってたら
なにやらちょっと遠くから笑い声が聞こえました。

hahaha〜♪

 

なになに!?
到着1日目の私はみんなが何をしているのか興味津々。

そうして声のする方へ行くと…R0016930

わぉ!!
楽しそう!!

実はここの農場、敷地内に池があるんです。

池っていってもちょっと大きくて
どちらかというと小さな湖みたいな感じです。

色はまっ茶色でかなり汚い感じです。

 

そこでちょっとしたアスレチックみたいなのがあって
みんな遊んでました。

ちょっと高い場所にあるからつかむのが大変↓
R0016943

えいっ!

って後ろから押してあげると遠くへ飛べます。
R0016944

ひゅー♪
気持ち良さそう!!

そうしてまた飛んだ場所に戻ってきたら
地面に着地して終了です。

R0016935

するとみんなが私に聞いてきました。

やってみる?

 

答えはもちろん

 

Yes!

 

 

 

よーーーし!!
気合いを入れてぇぇぇえええ!!

 

GOーーー!!

 

ひゃっほーーーー

R0016938

ほーーーーーー

 

 

 

!!!?

R0016948

 

 

 

転落!!

 

 

 

あんなまさかの沼に転落!!

 

 

R0016950

 

棒から手が離れて
仰向けに沼に落ちたので

全身がびしょぬれ!!

 

 

 

 

真っ白だったカーディガンは
パステルブラウンという見たことのない色に染まりました。

どうせ染まるならあなた色に染まりたい、
などと演歌の歌詞に出てきそうなフレーズが頭をよぎったのは私だけのひみつにしておきます。

 

というわけで
wwoof到着1日目、この場所で楽しく過ごしていけそうな予感です(*´▽`*) 

 

 

と、そう思っていました。
このときは。


スクリーンショット 2014-02-02 15.58.29

 

ーーー手作り山梨広告ーーーー
365いいね!山梨とは?はこちらから。
http://morianna.net/archives/1597

IMG_0386

ドラゴンパークとは、山梨県の甲斐市にある公園です

(詳細:http://www.city.kai.yamanashi.jp/sisetuannai/park/akasakadaipark.html

ここは甲府盆地を眼下の望む事もでき
とても景観の美しい公園です。

山梨に来た際はぜひ行ってみて下さいね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

遊び心が起こした悲劇」への14件のフィードバック

  1. hiro

    いよいよ新生活だね.
    最後の今後の展開を匂わす2行が気になる...

    返信
    1. anna 投稿作成者

      hiroさんこんにとは☆
      最後の2行、気になりました…?
      優しい〜;;
      新生活、なんとか頑張ってます!

      返信
  2. YUKAMI

    やばい!やばい!!すごい楽しそう☆
    こんな生活したい!!
    私もオーストラリア行こうかなw(^0^)w
    それにしても最後の言葉が気になる・・・

    返信
    1. anna 投稿作成者

      YUKAMIさん
      こんにちは^^
      こんな生活したい!のあとのあのブログすいません。笑
      また後ほど書きますが、それだけではないですよ。
      もちろん、その分学ぶ事や得られることが沢山あります。

      返信
  3. amy

    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    annaちゃん楽しそ〜❤︎

    cardie、案外ステキかも(*’ー’*)ふふっ♪

    返信
    1. anna 投稿作成者

      amyさんこんにちは☆
      楽しそうですか!?私は落ちてしまったので1回で諦めました。笑
      また今度チャレンジしてみようかな…いや、でも…
      また、もしやる機会があればチャレンジして報告します!笑

      返信
  4. ゆきこ

    今日は、嫌なことがあってちょと落ち込んでましたがあんなさんの写真見てなんか元気でました(^-^)/笑 あんなさんも新生活大変ですよね!!何か私もちょと反省して、がんばろうかなと思いました(..)ありがとうございます!

    返信
    1. anna 投稿作成者

      ゆきこちゃん
      えー!!今は元気になった;;?写真見て元気になったなんて〜…。ありがとう。
      これからも沢山写真載せていくからね^^
      優しくて、色々なことに気付くゆきこちゃんだから、嫌なこと大変なこと沢山あると思うけど
      応援しているよ!
      私もこっちで頑張る!言葉は違うけど、このブログには頑張ろうね〜みんな元気でね〜ってそういうメッセージを沢山込めて書いてるんだよ^^へへ♪

      返信
  5. マイケル

    どれくらいの期間WOOFする予定ですか?
    あと、一緒にいる10人はオースト人ですかそれともほかの外国人ですか?
    働いてばかりであまり話す時間ないと聞いたことありますが素敵な滞在になるといいですね。

    返信
    1. anna 投稿作成者

      マイケルさんこんにちは^^
      woofは4月の末までの予定です。今のところ、って感じですが^^
      今一緒にいる人達は、ヨーロピアンがほとんどです。
      それ以外では、チャイニーズが1人、日本人が私含めて3人です。
      だけど、ここでは完全に英語しかだめなので、日本人いてもあまり話さないというか、話せないです!笑
      確かに、ここ数日しかまだたってないけど1日ほとんど働いてばっかりですでにくたくたです;;
      しかもここは休日がないらしく、あと2ヶ月通しで働くってことを考えると…おそろしいです。泣

      返信
    1. anna 投稿作成者

      えでぃさん
      ありがとうございます。これ以来やってないですが・笑

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>