2014-02-21 09:26

更新止まります。

どうやらwifiがないらしいので
慌てて今これを書いています。

更新なくても私は元気ですので!

とりあえず報告まで。
ではまたー!

 

更新止まります。」への4件のフィードバック

  1. こーじ

    あんなさん、こんばんは!(^^)!

    はい。いってらしゃい(^^)お帰りをお待ちしています!その間も「いいね!」しておきますね~☆

    僕の買ったGRは「GR」です!「DIGITAL Ⅳ」の次に出たカメラ(最新モデル)です☆
    原点回帰という進化 とキャッチフレーズ?がついていました!あんなさんに追いつけるように頑張ります!楽しみます!!

    返信
    1. anna 投稿作成者

      こうじさんこんにちは☆
      おー!GRの最新を買ったんですね^^
      今も私はGR愛用していますよ♪始めは使い方がよくわからなくて
      間違った買い物しちゃったかなーって思ったほどですが
      今は本当これなしじゃいられない!ってくらいハマってしまいました^^;
      是非使った感想も教えて下さいねー♪

      返信
  2. hiro(y)

    更新が止まる…止まる…僕の日課が~(笑)

    いやまぁあんなさんが無事でいてくれれば更新なくても寂しくないもんね(強がり)

    ちなみにあの頃からずっと見てますよ(笑)
    正確にはyamato君のライブが始まる前からですけども♪(笑)

    知り合いにhiroさんが沢山いるみたいなので分かりやすいようにyamato君のyを借りてhiro(y)にしときます(笑)

    返信
    1. anna 投稿作成者

      hiroさん
      こんにちは!!すごーーーい!!
      もう本当に嬉しい限りです;;ありがとうございます。
      日課って…!!日課にまでしててくれたんですね。
      もう嬉しすぎて何ていっていいのかわかりません;;えーん。
      今日からはまたwifi繫がる所にいるのでまた頑張ってブログ更新していけたらなと思います^^
      また遊びに来て下さいねー!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>