2013-11-09 21:21

旅アイテムゲットだぜー!!

IMG_0527未来はもう、始まっている。

 

 

こんにちは♪
あんなですヘ(゚∀゚ヘ)

今回の旅アイテムとは時計です。
実はずーーーっと前から

 

 

旅の時計何にしようかな〜♪

 

 

と悩んでいたわたし。

 

以前、波照間島に住んでいた時も船の時間確認の為、常に時計をしていました。
その時にはBaby-Gを持っていったんですが、それはそれは重宝しましたヽ(=´▽`=)ノ

 

というワケで、今回も時計を持っていく事にしました♪

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

ちょっと待って?

 

 

 

 

海外とか行くと、時差とかある・・・
んですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

時計の時間ってどうやって変えるの!?

 

 

 

私が今使っているのは
腕時計

こういうやつ。
これは、ワールドタイムに対応していて、なんと色々と操作をすればその国の時間に設定できるらしいです。

それすごーーい!!

でも全然わからなーい!!笑

 

 

 

というわけで、お店に行って直接やり方を聞いてきましたヽ(=´▽`=)ノ
お店の姉さんが優しく教えてくれます。

 

 

 

ここのボタンをこう押して!

2回押して!

こっち側のボタンを押して!

それからここを選んで!

 

 

 

 

 

 

って
ぜんっっぜんわからん!!

 

 

 

姉さん、事件です。

 

 

 

 

ふ・・・古い?笑

というわけで、あまりにも時計の操作が難しすぎた為
即!断念。

人生諦めたらそこで試合終了パターンです。

安西先生・・・

 

 

 

れからというもの、旅の時計について考えました。
条件はこちら!

・そんなに高くない
・防水
・かわいい
・アナログ

 

で、そんな時。
見つけたのがこちら!!

NIXON TIME TELLER P

スクリーンショット 2013-11-09 19.59.41

 

スクリーンショット 2013-11-09 19.59.23

 

スクリーンショット 2013-11-09 19.58.51

 

 

これ、どこで見つけたと思います?

実は・・・

 

 

 

 

家で見つけたんです(`・ω・´)+ドヤァ
弟のだ(`・ω・´)+ドヤァ

 

 

 

それをこっそり・・・

私の腕に・・・

 

 

 

 

 

 

わーお!!
ぴったり(*´∀`人)

 

 

 

 

というわけで、旅のアイテムゲットだぜ♪

 

 

d=(´▽`)=b

 

 

 

 

え?

 

え????

 

 

 

 

 

いいの!笑

 

 

 

 

姉さん、それ事件です!
の応援クリックはこれだいっ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

いつもありがと!
ではまた♪

フォローはこちらから♪
Facebook→
Twitter

 

旅アイテムゲットだぜー!!」への4件のフィードバック

  1. 曽根さん

    こんちわ
    腕時計は迷いますよねぇ

    って言っても、仕事柄時計や指輪などのアクセサリー類は着用出来ないんですけどね^_^;

    知っていたのならすいません
    10気圧防水(100m)は
    100mまで潜れる防水では
    ないですからお気をつけくださいね

    10気圧防水で海やプールに入ったら
    ほぼご臨終してしまうかと思います。

    もし海やプールに入る予定があるのでしたら
    外して入るか、ダイバーズウォッチを
    検討してみて下さい( ^ω^ )

    返信
    1. anna 投稿作成者

      曽根さん!!
      教えて頂きありがとうございました!私、このコメントみてなかったら、この時計つけたまま海にダイブしてました(笑)
      そ、そうなんですね!?
      てっきり100mっていうとかなり水に濡れても大丈夫なんじゃないかなーなんて思ってしまってました(゜ロ゜;ノ)ノ
      あ、あぶない、あぶない。笑

      返信
  2. ぐっち

    あんなさん!

    波照間島行ってきました!!
    めーーーーっちゃ良かったです♪
    もう書き切れません 笑
    角さんにも挨拶しましたよ〜

    色々とアドバイス
    ありがとうございました( ^ω^ )
    またブログにも書きますので、
    良かったら見て下さいね〜

    返信
    1. anna 投稿作成者

      ぐっちさーんヽ(*´▽)ノ♪
      波照間島行ってきたんですねー!わー!ブログ楽しみにしてますから(ノ´∀`*)
      遊びにブログ行きましたがまだなかったですね(笑)
      ブログが待ち遠しいですヽ(*´▽)ノ♪
      角さんにもお会いできたようで私も嬉しくなっちゃいましたー(ノ´∀`*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>