2013-10-23 22:50

新しい幕開け!!

 

はじめましての方も、前のブログから引き続き読んで頂いている方もこんにちは(*´∇`*)

2014年1月から世界一周を予定しているあんなといいます♪

世界一周準備の為2013年3月からblogspotでブログを始めていましたが、この度ありがたい事に素晴らしいお友達の協力により

ついに!

ついに!!

ついにーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

私のHPが完成しました(*´艸`*)

 

 

 

う・・・うれしーーー!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

 

 

 

 

 

しかもこのブログ、只者じゃないんです。

なんと

なんと!!

 

 

 

 

 

有料ーーーー!!!

金かかってる〜!!!

ひゅ〜♪(´ε`)

 

 

だからなんだって、つっこみは聞きません。笑

でも!

でもですね!!

 

 

 

 

 

以前にも前のブログで話したようにですね、これにはうまーい話しがあって。笑

このブログを作成・運営していくにあたり、お世話になった相園くん、てっちゃん!

 

 

この場を借りて、本当にありがとうございました!!!

(これからも図々しく手取り足取りお世話になります!)

 

 

 

 

このブログはwordpressというのを使用して作ってもらいました。

また、どうしてwordpressにしたのかとか、詳しい経緯かは追々書いていきたいなと思います!

 

 

 

ちなみに、このブログを立ち上げてくれたお友がすっごいんですよ。

頭良し!!顔よし!!面倒み良し!!

の三拍子揃った、イケメン男子!!!!

 

 

 

イケメン!!

食いたい!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて!!!!笑

 

 

 

 

 

 

そんなイケメンの相園くんのブログはこちらから♡
aizono takashi

 

 

 

このブログから、いつの日か世界中の景色をお届けできたらいいなと思います。

さ!新たな幕開けです!

長年お世話になったブログランキングも1からのスタート。

ま…また??笑

というわけで
これからもこのブログをどうぞよろしくお願いしまーーす(ノ∇≦*)

 

 

パソコンと私

▲豪快かあちゃんみたいだな・笑

 

ブログランキングに参加しています♪
新しい幕開けおめでとう!!
のクリックで応援宜しくお願いします人´∀`●)(●´∀`人
現在ランキング圏外、1からの再スタート!!応援よろしくね!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こっちもよろしくね♪
Twitter→
Facebook→

 

新しい幕開け!!」への12件のフィードバック

  1. 曽根さん

    お引越しおめでとうございます(≧∇≦)
    これからも楽しいほのぼのとした
    ブログ楽しみにしてます(*^_^*)

    世界で山梨宣伝してこぉーしね!!笑

    返信
    1. anna 投稿作成者

      曽根さん
      お引っ越しのお祝いありがとうございます☆
      わーい!!
      曽根さんが初コメントです(^^)おめでとうございまーす♪
      これからもばんばん山梨宣伝して行きましょうね!
      山梨観光大使として頑張ります!←?
      よーーし!!

      返信
  2. Akane

    引越しおめでと~♪
    このHPも写真も凄く素敵です★
    旅の準備もしながら、Blogのお引越しもだなんて凄い!!!!
    これからもBlog & 写真、楽しみにしてますね♪

    返信
    1. anna 投稿作成者

      ありがとう〜!!
      まだまだこのブログ作り途中なんでもう少しカスタマイズしていきたいと思っています^^
      ってやってくれるのはお友達なんですが・・・笑
      旅の準備はそんなできてない〜
      あかねさんいつも色々更新してたり、着々と準備していて凄い!
      買い物もこれから本格的にしなきゃなって思っています♪
      お互い頑張ろう!えいえいおー!

      返信
  3. 木村

    先輩引越しおめでとー♪これからもブログ楽しみにしてますね!
    先輩ファイトー‼︎( ´ ▽ ` )ノ

    返信
    1. anna 投稿作成者

      木村さーーん!!
      さてはあなた・・・

      ちゃらたらさんですね!!!笑

      このあたしにかかればお見通しですよ!笑
      いつも遊びに来てくれてありがとう♪
      出発まで後少し、ガンガンがんばちゃうよー!
      応援宜しく頼むぜよー!

      返信
  4. 竹内 景子

    お久しぶりです、バタバタしていてなかなかブログをのぞくことができずすみませんでした(汗)
    ブログ引っ越しおめでとうございます(*^^*)!
    これからも素敵な写真と、楽しいブログ楽しみにしてますね!
    あ、ちなみに、わたしもこないだ、あんなさんと同じ一眼レフ買って、友達と撮りまくってます笑
    写真って楽しいですね。はまりそうです☆

    返信
    1. anna 投稿作成者

      けいこさーん☆
      遊びに来てくれたんですね!!
      嬉しい〜☆
      というかけいこさんお・・・同じカメラ買ったんですか!?
      もしや6D!?
      めちゃくちゃ高かったんじゃないですか!?
      カメラ本当に楽しいですよね!!
      いつかけいこさんとカメラ散歩できたらいいなー^^
      またブログに遊びに来て下さいね♪
      といいますか、世界のどこかに遊びに来て下さい!笑

      返信
  5. 竹内 景子

    はい、6Dです(*^^*)v
    あんなさんの素敵な写真を見ているとどうしても欲しくなって、、思い立って、近くの家電屋さんで衝動買いしてしまいました(((^^;)
    24万、、かなり痛い出費でしたが、妥協せずこのカメラにして良かったです!
    もう好きすぎて、どこに行くにも手放せません笑
    いつか、世界のどこかでお会いしたいです♪
    その時は、おそろいのカメラでプチ撮影会しましょう!

    返信
    1. anna 投稿作成者

      おおおお!!同じカメラじゃないですかー!!
      是非是非世界のどこかで、合流しましょう!笑
      来年の夏あたりは東南アジアにいると思いますので、日にちが合えばアジア旅しましょう♪
      あなたの夏休みを私に下さい。笑

      返信
  6. 竹内 景子

    了解です(^-^)v
    来年というと、まだ2年目なので長期の休みがとれるか分かりませんが、、夏休みとれたら、連絡しますね!
    ぜひあんなさんと海外で撮影会したいです♪
    楽しみにしてますね☆

    返信
    1. anna 投稿作成者

      えー!そうなったら面白いですね(笑)ぜひぜひご連絡下さい(*^^*)
      2年目なんですね。
      色々大変な事もあるだろうけど、今だからこそ学べる事もたっっくさんあるので、負けないで頑張って下さいね(*^^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>