2013-11-23 19:39

防寒インナーのNo1は君だ。

 

  

今日は母と一緒に買い物へ行ってきました。
その理由は、ユニクロが大大大セールをやっていたからです!!

 

 

目的はみんな大好きヒートテック!

 

 

 

 

 

…ではなく!

 

 

 

 

ただのミーハーな気持ちで行ってきました・笑
だって朝の6時からやってるだなんて、尋常じゃないですよ。

 

こんな田舎の山梨で朝の6時からお店を開店させるなんて異常中の異常ですよ!!

 

これは朝早起きして見に行くしかない!!
と朝から気合い入れて早起き…なんて事はせずに普通に昼前に行きました。笑

 

でもね…

 

 

 

 

期待以上に混んでなかった!(`ロ´;)

 

 

 

 

田舎の山梨でディズニーランド並みの混雑を予想してたのにー。笑
まぁでも平日に比べたら凄い混んでいたかな。

 

それにしても、みんなこぞってヒートテックを買う!買う!買う!

 

 

 

でも、寒がり代表の私に言わせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

あんなの防寒じゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

防寒じゃない!!

 

 

 

 

 

 

大事なとこだから2回言ってみました。

奥さん、そういう事なんです。

 

 

 

 

 

 

私、すごーく寒がりなので色々な所のヒートテックを試したんですよね。

それで昨年これが最強!って思えるヒートテックを見つけたんで、もう一枚欲しいと思って買いにいったら…もう売ってなくて…o(TヘTo)

 

 

来年こそは絶対買ってやる〜!!
って相当意気込んでたんです。(一年間も・笑)

 

 

 

で、今日行ってきました。
その場所とは…

 

 

 

 

スクリーンショット 2013-11-23 19.20.00

 

 

 

 

 

しまむら!!!
しまむらって知ってます…?

あの、安くて、どこにでもある(?)しまむらです!!

 

 

 

さぁ奥さん!この時間がやってまいりました!
今日わたくしが紹介したいのはこちらの商品!
スクリーンショット 2013-11-23 19.22.48

ユニクロのヒートテックなんて目じゃない程のあたたかさ!
それが

スクリーンショット 2013-11-23 18.38.24

 

裏起毛のファイバーヒート!!

 

 

私はこれを求めにしまむらに。
そして!!

 

 

 

R0012541

 

 

 

あ…あったー!!!
見つけたー!!!

 

 

よ…よかった(;;)

 

 

というわけで
私が世界一周にもって行く防寒着(インナー)はファイバーヒートにしました☆

 

ただ、気をつけなきゃいけない事がひとつあって
実はこのインナー…

 

 

 

 

あったかすぎるんです・笑

 

 

 

 

うーん、そんなにあったかくなくてもいいんだけど、ちょっと着たいって時には不向きなんだよなーと思ったので、私が第2にススメルこちらのインナーも持っていく事にしました。

 

それはイオン系列のトップバリューから出ている“イオンのあたたかインナー”です。これは生地がしっかりしていて、これを着ていると風を通さないぞ!っていう感じになるんです。

 

なので、防寒インナーは
上:ファイバーヒート1枚、あったかインナー1枚
下:ファイバーヒート

これで行こうと思います!!

 

 

 

 

寒いの私も嫌いだよー!
とか
そんなのがあるんだー!
って思ってくれた方、ここをクリックして私を応援してくれたら嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

いつも応援ありがとう☆
ではまた♪

フォローはこちらから♪
Facebook→
Twitter

 

防寒インナーのNo1は君だ。」への4件のフィードバック

  1. N

    何ですって!!そんなものが!!

    次の休みの日にでもしまむらに裏起毛チェックしに行ってきます!(・∀・)ノ

    それにしても、世界一周準備ブログ、寒がりな人多くない?あんなちゃんまで 笑

    返信
    1. anna 投稿作成者

      そうなのよ。
      めっちゃ寒がりで。。。笑

      あのね、これ本当おすすめでユニクロでヒートテック買ってるおばさんとかに思わず声かけたくなるくらいの暖かさなの!!
      嘘だと思って一回着てみて!ほんと!
      ってまわしもんじゃないからね・笑

      返信
  2. 夏が好き

    写真はおかあさん?
    メチャメチャ綺麗ですね。
    あんなさんが綺麗な理由が分かった。

    僕も寒がりだから昨日、ユニクロでヒートテック買いました。
    でも「しまむら」の方が暖かいんだ。
    しかし・・・・これ女性用だけなのかな?
    行ってみよう。

    返信
    1. anna 投稿作成者

      夏が好きさん
      はい!これお母さんです^^
      よく似てる〜って言われるんですよ☆
      でも母は私に似ておらずとってもスリムです・笑

      夏が好きさん名前からして冬が苦手そうですね^^;
      ぜひこのしまむらの商品を手にとってみて下さい!
      本当、びっくりするくらい暖かいので!
      っていうか室内だとこれ着てると暑いくらいになっちゃいます。
      ちなみに、メンズはレディースとは違うのですが裏起毛のインナーがあるみたいです!
      今度見にいってみて下さいね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>