2013-11-24 07:00

旅の持ち物買い揃えたよヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます☆

今日は、あんまり書いていない(?)旅の持ち物について書きたいと思いまーす!!

パチパチパチ☆

 

あんなものやこんなものまで載せるので
よければ参考程度にざーーーっと見て下さいヽ(=´▽`=)ノ

 

では!

 

まずはカメラケース!R0012376私はサブカメラでRICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IV 175720というのを使っているんですが、そのケースが実は少し高価でポーターとコラボしたケースを使ってたんです。

 

この真ん中の柄です^^スクリーンショット 2013-11-23 23.27.59

でも!
旅でもしカメラもケースも盗難や紛失でなくなってしまったらダブルパンチなので、100均でゲットしてしまいました☆

 

続いては懐中電灯。R0012377色々なのを見たけど、結果100均のにしました・笑
これはアルミでできているので軽い!
そして何より小さい!

光の強さとかは大丈夫かな?
と心配だったんですが、そんな事まーーったく気にならないくらい光ってました・笑

 

 

そしてそんな懐中電灯の電池はPanasonicから出ている
充電すれば繰り返し使える電池!!R0012393

Panasonic 単3形・単4形 充電式電池専用急速充電器 BQ-CC23
Panasonic 充電式EVOLTA 単4形 4本パック(お手軽モデル) BK-4LLB/4B

これ、たまたま友達から頂いたヘッドライトの電池の大きさとぴったりで、旅に出ても重宝しそうな予感です。

私はたまたまサイズ合ったけど、これから電気系を買う人は電池が合う(同じサイズの)電気系を買っておくと荷物が少なくなっていいと思います☆

 

 

続いてはこちら☆
R0012378これは、すっごく便利でおすすめアイテムです!!

 

どうやって使うかというと…
開くとこんな感じになっているので
R0012379

 

ここに電気系のコード類や充電器等を収納します☆
R0012380ただ、私は電気系が多すぎてこれにおさまらなかったので今日さらにもう一つ追加で買いにいってきました。

ど…どんだけ電気製品多いんでしょうか。笑

でね、これは100均なんですが、100均の中でもSeriaっていうお店にあるんです。
しかもSeriaの中でもないお店とかあったので、もし欲しいって人は何件かあたってみるといいと思います^^

 

ちなみに、こういうのがあるとコード類をまとめるのに切って使えるので便利でした^^R0012381

 

R0012382

 

 

 

続いては…旅の大事な大事な大事な…

 

 

 

 

財布!!

 

 

 

 

 

コレ!
R0012373

え?
ただのポーチみたいな入れ物じゃんって?

 

 

 

 

そう!笑

 

 

 

これね、財布に見えないだろ〜?
=とられにくいだろ〜?

っていう考え。

これ思いついたときに我ながら関心してしまいました。
よし、わたしよくやった!ヽ(=´▽`=)ノ
って。笑

 

え?安易だって?

 

 

 

 

 

 

その通り!笑

 

 

 

でも、ちゃんとした財布もあります。R0012385

これはダミーの財布!
おい!お前金出せ!財布出せ!っていわれたとき

 

 

はいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

って差し出す為の財布☆

 

 

 

 

ってここまで書いたけど、まだまだ沢山あるからそれはまた明日にでも載せますね☆
そして、今持ち物でいっちばん悩んでいるのはバックパックと靴

 

バックパックはコロコロにするか背負うかっていうので悩んでるんだけど、多分コロコロにするかなぁ。うーんわからない。

 

でね、靴欲しいのやーっと見つけたんだけど
それすっごく高くて(ρ_;)

 

これなんだけどね↓
スクリーンショット 2013-11-23 23.55.47sa
[パタゴニア] patagonia P26 MID GORE-TEX T80504 HNBR/CB(ヘナブラウン/クランベリー/US8)

 

 

かわいくないですか!?

 

かわいい(*´∇`*)!!

 

 

で、、でしょ!?でしょ?

 

 

あんなちゃんに似合ってる(*´∇`*)

 

 

や、、、やっぱり!?

 

 

うんうん!(*´∇`*)

 

 

 

 

 

って何一人遊びしてんだよー!
の残念クリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

↑押してくれると私への応援になります^^
いつも応援ありがとう☆
ではまた♪

フォローはこちらから♪
Facebook→
Twitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>