2017-05-25 05:00

海外への天然石買い付け②出発前夜

こんにちは^^

IRODORI STONE
天然石とハンドメイドアクセサリー
のあんなです♪

現在タイに天然石の買い付けに来ています。
(前回の記事:天然石の買い付け①航空券購入・ルート決定

今回のルートはタイ10日間の後に、インド3週間の予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
!大阪/東京 展示会/ワークショップ受付中!

6/23-25 大阪▶︎こちらから
7/13-16 東京▶︎こちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

出発1日前に、前回インドで出会ったみはるさんが日本に帰国しているという事で、下北沢で待ち合わせをして会う事に♪

一緒にランチをした後に、コーヒーを飲みながらみはるさんがメキシコから仕入れてきたベラクルスアメシストをみせてもらい、いくつか譲ってもらいました。

IMG_3298
▲ベラクルスアメシスト(メキシコ産)

透明度が高くて、凛とした姿が美しい。

世界で一番美しいと言われている希少性の高いアメシストをこうして目の前にできただけでも嬉しいのに、嬉しい事はまだまだ続きます。

 

本当はこの日、ベラクルスアメシストだけ譲ってもらう予定だったんだけど、たまたま一緒に持ってきたというヒマラヤ水晶のポイントもみせて頂き、いくつかお譲りしてくれました。

IMG_3294

目が覚めるような神秘的な姿です。

 

 

この日は導かれたように、たくさんの美しいクリスタルに出会う事ができました。

 

そのあと、大好きなみはるさんと別れて旅で出会った友達たちが待っている代々木公園に向かいました。

東京のオアシスと呼ばれる代々木公園で、緑や太陽の光、青い空に囲まれながら水晶たちの写真撮影^^

中に小さな虹を秘めたピースを見ていたり、空に透かしてみたり、一人で楽しそうにしてる私はきっと側からみたら結構怪しい人。

だって綺麗なんだもん。笑

 

しばらく友達たちと日向ぼっこをしたあと、明治神宮へ行くことに。

IMG_3301

IMG_3302

光と影、そして自然が作りだす表情豊かな空気を久しぶりに思い出して深呼吸。

IMG_3308

けいくん
「ねぇ知ってる?明治神宮のおみくじって面白くて、普通大吉とか中吉とかあるでしょ?だけどそうじゃなくて、ここのって“お言葉“をくれるんだよね。」

ん…?
お言葉!?

 

というわけで私も引いてみた。

IMG_3316

…す、すごい。
まさにぴったりなんじゃないかっていうお言葉!

 

常に広々と澄み渡った大空のような大きな心で進みましょう。

 

自分が正しいと感じる心に身を委ねれば、どんな時だって行くべき場所に辿りつけるはずだもんね。

うん、そうだ。
いつだってそうだった。

よし、心の準備は整った*

 

 

つづく

 

日々のこと
Instagram▶︎こちら
*海外からライブ配信しています♪

ブログ更新お知らせ
公式LINE▶︎こちら
Twitter▶︎こちら
Facebook▶︎こちら 

オンラインショップ
http://www.irodoristone.com
(買い付け中はオンラインショップおやすみ中)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>