2013-12-17 21:26

ぬおぉぉぉおおおお!!!

うぉぉぉぉおおおお!!

 

 

 

 

オイッ!
今日はあたいは荒れてるぞ。

 

 

 

なんでかって?
なんでかって?

 

 

 

 

ってなんなんだよぉおおおお!
↑お前だよ

 

 

 

 

 

聞いて下さい。

 

 

 

 

私、今週月曜日に予防接種を受けてきたんです。

 

 

 

 

破傷風をね!!

 

 

 

 

 

 

そして、今週土曜日に
わざわざ山梨から東京に行って予防接種を受けに行く予定だったんです。

 

 

 

 

 

もう知ってる人ならお気づきなんじゃないでしょうか?

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破傷風接種から
1週間以上空けないと次の予防接種が打てないのです!!!

 

 

 

 

ぬぉぉおおおおお!!!

 

 

 

 

No!!

 

 

 

 

 

しかも、私が代わりに東京に行ける日が今月ない。
さらに今月中に絶対打たなきゃいけない。

 

 

 

コレ、アウトですよね!?

 

 

 

 

アンナ、アウトーーー!!

 

 

 

 

 

オイ!
今笑ったやつはお尻ペンペンだ。

 

 

 

 

 

 

(ノTДT)ノうわーーーん!

 

 

 

 

 

 

もうこうなったら
明日、上司に頼んで有給を貰うしかない。

 

 

 

 

それが出来なかったら
仕事辞めてやるーーー!!!

 

 

 

 

 

…辞めるんですけどね
(๑´ڡ`๑)てヘペロ

 

 

 

 

ってそんな事行ってる場合じゃぬぁい!

 

 

 

 

 

 

 

もう本当私ってドジ!
ばか!あほ!かす!

それ言い過ぎ(′∀`)σ

 

 

 

 

さ、明日上司に有給頼みますよ。

 

 

 

 

冒頭はこうです。

 

 

 

 

最後のワガママ、聞いて下さい♡

 

 

 

 

ってそんな明るく言えるかぁあああ!

 

 

 

荒れてます。
荒れに荒れまくってます。

 

 

 

自業自得で荒れまくってます!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、
R0013349

 

今日は最近我が家にやってきた
わんこ(名前は悟空)に免じて許して下さーーい!!

 

 

明日どうなる!?
どうする!?

 

 

 

やらかしちまったね(′∀`)σ
のコレ↓を押すんだー!

PCからはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

ケータイはこちらから
にほんブログ村

いつも応援ありがと!
ではまた♪
*************
こっちもよろしくね。

Twitter→
Facebook→

 

 

 

ぬおぉぉぉおおおお!!!」への2件のフィードバック

  1. Amy

    わ、あんなさん!!!!!笑
    大変・・・!!!!!
    そして、なんだか申し訳なく、、、

    お金ももったいないし、ちゃんと受けられるタイミングでまた東京にいらっしゃってください!!!!!

    きっと世界のどこかで会えるので♪

    返信
    1. anna 投稿作成者

      Amyさん☆
      コメントありがとうございます☆
      いや、行きます・笑
      前日の夜に友達と会う約束もしちゃったんで^^
      今日のブログでAmyさんの事書いちゃいました♪
      これで、少しでも多くの人が来てくれるといいなー^^
      お会いできる事を楽しみにしてます♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>